construct

constructing PC

新しいPCを組み立てました。

「自分で使うんだから自分でね!(にこっ)」
というわけで、指示通り組み立てました。メモリテストやOSインストールはおまかせしました。
Core i5 2.5Hz(だったかな?) Windows 7です。はやく8が出ないかしら。
もう2度と組み立てない気がして、写真を撮っておきました。記念です。


続きは今日の行動履歴。読まなくても大丈夫です。



行動履歴

モスで金のテリヤキ食べた。
本屋で本を購入。洋書はなかった。
「ユーザエクスペリエンスのためのストーリーテリング」という本があってめくってみた。UXではじめてペルソナって言葉を聴いたんだったか? たぶん違う。情報セキュリティの授業だった気がする。
PCを組み立てた。
鼻が利くこと。それだけの勢いで乗り切れてしまうこと。
レッスンまだやってない。
添削もしなきゃ。