物を書く生活。

今度の日・月曜日は雪が降るかもしれないと聞きました。
世の受験生さんたちががんばっている中、普通の学生である私もテスト週間中なのですが、日記のタイトル通り、趣味に精を出しております。
今も、ついさっきまで『海(仮題)』の草稿をせっせと進めていました。


ノートに直接書いているものなので、内容が整理しきれていません。
そのときそのときの思いつきの寄せ集め。ぐちゃぐちゃしています。
書きはじめたのも2005年11月6日からとなっているので、2年経ちました。いよいよ3年目突入。PCに打ち込んであるだけで原稿用紙200枚超。
草稿を書いたノートは62ページ目です。クライマックス迎えました。
もうそろそろ推敲を含め、作品として完成させたいです…。
仮題でなく正式な題名も考えないと。
楽しみではあるのですが、まずはテスト。がんばってきます。