2 0 0 8。

あけましておめでとうございます。
今年も柊名槻とCROSS HOPE†をよろしくお願いいたします。


2008年はもう少しサイトを更新できたらな、と思わずにいられません…。
2月22日の3周年(だったはず)記念作品に向けて今からがんばります。
そもそも2月まで更新ができないため、もうしばらくこのまま放置させていただきます。
ご了承ください。


2007年は今までの私自身の環境がここに来てがらりと変わりました。
楽しくも忙しい生活となり、そんな日々を送るにはやりたいことのためには好きなことばかりしていては、という自覚がどうしても必要でした。
結果このようないい加減なサイト運営になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
この1年で得た力を十分に発揮し、私の作品に少しでも生かしていけたらと思います。
これからもご指導ご鞭撻のほどお願い申しあげます。