ふくらませる。

寝る前にも薬をつけなきゃいけなくて、10分待つ間、寝転んでTV 見てたら映画をやっていて、何の気なしに見てしまった…。
03:00就寝、10:40起床。


特に書く内容がないかもしれない。
おやつにモコ◎コという、カップケーキ(語弊有)を食べた。
twitterでリアルタイムでつぶやいたので、見た人がいるかもしれない。
こんな感じ。





仕上がりが、牛乳パックにホットケーキミックスを流し込んで電極で焼く、あれと似てる…。


ちょっと苦手分野の本を読んだら、やっぱりわからなかった。
つまらないことはないけど…くやしいのかな。この本にはもう少し長い目で付き合ってもらおう。


少し仕事して、夕ご飯を食べて、頼まれた買い物と支払いに行った。


風呂あがり、遅れて会議に参加。
このまま、イブになだれこみます。