目を見て話す。/ Morocco(iPhone)

02:30就寝、08:10起床。
何かあって起きていても、2時には寝るみたいだ。
実際はあまり意識してやっていない。身体がそうなっているのかも。電源OFF、とか。


電車はまた新宿乗り換え。終わらない書類のアウトラインを作っていて、 眠くもならなかった。
約束があったが、確実に間に合わないのでひとまず連絡して、仕事場へ向かった。


同僚はすでに学校にいて、さっそくお仕事。昼食をはさんでまたお仕事。約束の方は友人にお願いして、完了。
ここで上司待ちになったので、休憩がてら書類作成。ボスに送信。
待っているのとは違う上司に会い、少し話してまた仕事。
上司と同僚と私、また別の同僚を巻き込んで残りをこなす。
仕事終了。
(結果として)クリスマスと忘年会を兼ねたような食事に行く。


私がお店の候補を出して、上司と同僚が決定。料理は口に合ったらしく、なにより。
お互いの味の好みが話すうちにわかってきたので、またごはん行きましょう!
オセロは上司のiPod touchに入っていて、みんなで対戦して遊ぶ。ちなみに、Moroccoというアプリです。
コンピュータ相手に引き分けた私(The game is a tie!)。
同僚には珍しいかもと言われた。
以前日記にも書いたMoreLomoは、iPhoneユーザの同僚にも好評で、なんやかやと撮って楽しみました。
暗い、というか、照明がダウンライトだからでしょうか。背景は適当なのに、異様にキレイになる。



対象によってはかなりシュールに写りますよ?


お腹いっぱい食べて、お話して、楽しい一日でした。