過ぎていく。

01:10就寝、07:40起床。
目覚めていきなり耳鼻科から処方された点耳薬をさす。
そんなに冷たいなら、あっためとけばいいんだよな。


さて、今日は余裕を持って新宿で乗り換えることができました。
最近は寝過ぎでした。


授業をやり過ごすと、やることあるのに何もしたくなくなってしまい、とりあえずお昼ごはん。
仕事も都合で見送りになる。…ううん?
なんだかタイミングが悪いなあ。


iPhoneで調べものしたり、書店で立ち読みしたり。
それにしても、本を読むのも理解するのも遅くなったこと!
2時間強はそんなことをして過ごす。
もう一回、「仕事しません?」とメール(ちょっと仕事したくなった)
場所次第らしいので、確認して折り返し連絡。
「大丈夫みたいー」


合流した上司と同僚と仕事。いや、本当すいません。明日もよろしくお願いします。


帰宅後は、書類作成しようとして横道。終わらない気がする…。