片言に泳いでる。

01:05就寝、07:20起床。少しおなかが変な感じ…。


10時半前にお昼ご飯を終了していました。
授業は午前のみで、その後すぐに帰宅したのだけど、ロッカーの鍵を忘れて帰ったらしい。
同期が預かっているとのこと。
さっさと奪還したいので、明日も出勤決定。


twitterのアイコンを変えてくれ」という要請があって、思いついたけど、CADのライセンスが切れてて描けないや…。
というか、CADで描こうとしてたんですか自分。
本気でやらかすとしたら、実物の測量からしないといけない。


はじめることをためらうのは、何もしてない今ですら、その過程にうんざりすることがあるからで、それ以上に失敗したときの損失が大きすぎるから。
失敗する経験を積むことを否定する人はいないのに、結果が失敗すれば、今より先を断たれることは多い。
このとき誰かからの力が加わることもあるけれど、意外に自分の力によるところが大きいんじゃないかな。
少なくとも自分はそうだったよ。


進路希望調査の下書きが終わらない。
経歴を書くのにためらいはまったくない。
ただ、自分の性格とか趣味を書けと言われても困る。
素直に書くとして、素直の基準ってなんだろう?
余計なことを考えている。
そうこうしているうちに研究会のまとめが仕上がるほどには。