聴こえてるフリをした。

実は、が―っとまとめて文章を書くのは苦手かもしれない。
コツコツ書けなくて、結果としてそうするしかないだけ。
忘れて、思い出しては変えて、また忘れて、そうやってちまちま考えて来たことは、
経験上、一応形にはなっているんだ。


01:10就寝、08:25起床。今日明日は温かいらしい。


iPhoneで音楽聴きながらベッドメイクしてたら、某映画のサウンドトラックが流れてきた。
とにかくおもしろいのでにやにやしながら作業。


昨日の鍵の件で、受け取りに外出。
住処では上司数人が泊まった模様。静かすぎて落ちつかず、移動しようか迷って結局電源確保してその場にとどまっていた。
書類作成など。


15時過ぎて、同期と合流。
ボスがいらっしゃったので、おととい両親に許可されたことを報告。
ボスも安心したみたいだ。頼りないことを心配していたから。


同期に鍵のお礼で、お昼をおごる。自分はおやつ。奴のバイト先の話などおしゃべり。
この人相手だと、意外と自分は聴き役だ。
(一方的に話す相手も、話を聞き出そうとする相手もいる)
iPhoneのオセロアプリ(Morocco)で対戦したり。
おいしいご飯を食べさせてあげた、と思いたい(じゃないと財布が)


無事戻ってきた鍵を使って、ロッカーの荷物を出して持ち帰る。
あとひとつ残ってるんだよね。一番重いのが。


屋内で写真を撮った。
蛍光灯やらいろいろ映ったのを、加工してごまかしたらこんな風に。


遊んでばかりもいられません。明日はテストだ。書類もあるし。