夏の思い出。

尻に火がついた状態でテスト勉強。
単位もぎとる…!
03:40就寝、07:40起床。ノート見ながら朝食。


テスト…思ったよりも簡単だったのだけど、だからってできるとは限らないわけで。
あんな汚い答案を見たことがないよ。
採点者さんごめんなさい。


今日が最後、ロッカーの整理。
夏休み直前に机の中身全部持ち帰る、みたいな恰好だけど、小学生は2万もする金属製HDD(重)を持ち帰ったりしませんね。
購入したとき、すでに紙袋が二重にされていた。
店員さんありがとう。きっと落とすどころじゃ済まなかった。


温かい日で、コートを着たら暑いくらい。
さらに眠くて頭がふやけてたんでしょう。HDを抱えて、電車の中で眠ったとき、夏の夢を見た。


夏に限らず、旋盤回してる横でマイコンの本読んで、話しかけて邪魔してたし、金屑をかぶって痛いと思ったはずだけど。
あと、基板のプログラム書いてたのはおととしの冬だったよな。
はんだごては未だにうまく扱えない。
作業室はエアコン効いてて寒かったり暑かったり極端。


降りる駅の2つ前で起きた。
…もう作業室の思い出はいらないな。