坂を登って。

[smalltown]第2章14-32まで公開しました!
ちなみに↑のタイトルクリックで、[smalltown]14に飛びます。
『すべて3月中にアップできたらいいな』とか言ってましたが、4月です。

第2章は第1章よりファイルが多かったですね。
物語上、大事なことは第2章までに詰めこめたはずですが、それが彼らの中でどう大事で、今までもこれからも大事にするにはどうしたらいいのか。
自分に占める割合や、取るべき手段は第3章からの(一部は第2章の)彼らの取った行動に現れるはずです。
ええと、全部で50ファイルくらいか、と当たりをつけてはいるのですが…。
まだまだ続きます。もうしばらくお付き合いください。


追記: 数えてみたら、全54話になりました(あら)。
    あとがき・登場人物紹介を追加するとなると56ファイル…。
    もうひとつ失念していたことが、このお話、実は第3.5章があるので
    正確には全6章の構成。
    …いろいろやっちゃった感まるだしですが、よろしくお願いします。

更に追記: 一番最初の番号が00だから、全55話になります。
    この期におよんで数え間違いしたよ…。