見ていたんだ。

[smalltown]第3章 33-48まで公開しました!
ちなみに↑のタイトルクリックで、[smalltown]33に飛びます。
一気にページ作成したので、リンク切れがあったら教えてくださいね。

第3章もファイルが多かった、16個って。
物語の構造がここに来ておかしくなりつつあります。
先の章から矛盾のないように過去の話を継いでいるので、読みにくいやも。
次の更新は一気に、第3.5章、第4章、第5章まとめてアップして完結の予定ですが、
残り6話。
章ごとに2話ずつなので、こうなりました。ボリュームが減ったようで申し訳ない…。

各話の区切りは特に考えて設けたものではなくて…意味段落でもないです。
むしろ意味で区切ってたらひとつひとつのファイルが重すぎて読めなくなりそうだから、で。
文庫本で、ページをめくるところに思わせぶりな途切れ方があったら気になるよね…、
くらいのものと、受け止めてください。