取り戻したいものは多くない。

photo by Natsuki.Hphoto by Natsuki.Hphoto by Natsuki.H
2009年ゴールデンなウィーク初日。
車の運転なぞ久しぶりにしてみました。
AT限定の免許と眼鏡がお友達です。
今日ばかりは父が助手席。
悲鳴こそ上げなかったものの、あぶないったら。


免許は去年の9月に取得していたのですが、
いかんせん学生生活(予想以上に勉強ばかり)の忙しさにかまけて
教習以来一度も練習していなかったのです。
父が何度も誘ってくれてたんですけどね。
暇な春休み中になんでやらなかったんだろう。


みっちり2時間は近所の商工センターのまわりをぐるぐる。
スピードは出せずのろのろ走って、とりあえず感覚は取り戻せたかな?
しばらくは父か母以外を乗せずに走ることを禁じられました。
その方がいい、と自分でも思う…。


帰ってきてから、何を思ったか庭の花をデジカメで撮影開始。
マクロ多用しまくったせいで、花で画面が埋め尽くされるキモい画像に。
それでさっき、PCで編集しようとしていたのです、が。
PC、硬直。
…SDカード内のデータは抹消されました。


うーん、明日また撮ればいいか、と開き直れはするものの、
昨日作ったヘボ回路も、飛んじゃった…あれ、レポートに貼るつもりが。


なにはともあれ、いろいろ課題の残る一日でした。