実現に足る夢だと知っている。

landscape

8日から、これまで計画として動いていたものが実際に形にしていく段階になって、
その過程でいくつも問題が出てきた。
このことに対する経験を積んだことのない人たちなので、
何事にも耐えられるようにするとしたら、
事前のシミュレーションがとても大事。
ひとりひとり自信があったりなかったりする仕事を抱えて、
打ち合わせだって意見を言葉にすることがどんなに難しいかって、
でもよくよく考えたら、すべて、自分のことなんだね。

勉強も、しなきゃだめなんだけど。
これだけ見ていたいと思えば見ていられる自分は、なんだかすごいと思いませんか?
視界を覆っているのではない、視界を晴れさせるもの。
仕事をクリアしていく中で手に入るすべて。
見返りなぞいくらでもあるの、それは間違いないと、言いきった言葉が正しい。
今は、実現に足る夢だと知っている。

写真は、仕事に関係有、な某駅付近の橋にて。
ブログに掲載してきたデジカメ写真はサーバ負担軽減のため、すべて圧縮してあります。
今回はISOなど友達に調整していただいた夜景でございます。