feedback

 



8月に入った途端に、都内をうろうろすることになって、8/3〜8/7の5日間は異様に歩きまわった。
というか、主な交通機関は電車だったのだけど、1日軽く3時間は歩いたかもしれないんだ。
そんなに歩き回れるもんかな、体力ないかも、こういったことは杞憂に終わった。
たぶん、根本的に歩くのは嫌じゃないんだね。


行ったことのなかった場所にたくさん連れて行ってもらった。


御茶ノ水
上野公園の博物館(2日連続)、動物園、不忍池
浅草の雷門、某ビール会社のビル、
水上バスから見る東京タワー、飛行船、レインボーブリッジ、
お台場、やっぱ見るでしょうガ●ダムは!
そして代々木公園付近の公園。
なんでこんなに、と思われるだろうけど、今は説明できない。


今度はまた別のことで、室内にこもりきってます。
家から学校には行くけれど、学校の作業室でこもりきり。
PCとにらめっこしたり、はんだづけしたり。
2週間ほどでそれが終わって、また都内をうろうろするかもしれません。


おおよそ一般の方の予想を裏切った学生さんの夏休み。
期待で胸いっぱい、なんてことはまさかないけど、誰かと笑えるから比較的幸せ。