プラムとチョコレート。

タイトルと写真はここ数日の朝食です。


いとこからプラムをふた籠いただいたのですが、食べきれず、ひと籠は親戚のおうちへ。
もうひと籠はほとんど私が食べました。10個以上あったと思うんですが、あれ?
最後の方は熟れすぎてぐずぐずで、皮をむいている間に自重で果汁が滴ってくるほど。
今日までの1週間くらいはこのメニューでした。


ちなみにチョコレートは東京ネズミーランドのお土産。私が愛してやまないチョコクランチ。
64個入りを「ひとりで食べてねv」と渡されたものです。
しかし、妹が真っ先に封を切った…。
これ、すっごい大きい缶に入っていて、正直、両手で抱えて運んだよ。
2週間で食べきれました。いや、家族でね。


前の日記で、めちゃくちゃ歩き回ったと書きましたが、この朝食のおかげ(?)か、1か月でじわじわ1キロやせました。
少しはお肉も引き締まってるといいんだけど。