首に鈴。

朝方までSkypeで話し合いしてたんですが、後半、頭が痛くてぐったりしてました。
普段頭痛のしない人なので、この手の痛みにはすぐ参る。
ヘッドセット…4時間話してれば耳も痛くなるよね。
うちの庭で鳴いてる鈴虫の声もマイク通じて聞こえてたみたいです。
夕食で舌をやけどしていて、すごい話しにくくて。
眠くはなかったんだけど、うにゃうにゃ言ってた。


今日が終われば、1週間は動き回ること確実だから少しでも寝ておきたかったのに、結局起きてて。あげく活字読んでた。
そういえば私、文字の多いHP読むとき、Skypeのときもですが、ノートPCを抱えてごろごろしてます。
液晶つかんで傾けたり。普通やらないのか…。
A4サイズでそこまで重くないから出来るんですけど。


そんなことはどうでもいいか。
学校が始まるぎりぎりまで、1週間働き続けます。
これ以上に自分を酷使しても、なんとか立っていられる自信がある…みたいなので。根拠はあんまりありません。