platina week

 

怒涛の1週間が終わりました。
ここに書かないと忘れそうなので、以下仕事記録。

仕事記録

09/07(Mon):やり直し@御茶ノ水。ご飯食べまくりのところばかり?
09/08(Tue):やり直し@お台場・豊洲水上バス2度目。ゆりかもめ。日焼けした。
09/09(Wed):夜@御茶ノ水。雨が降ってきた。膝ががくがくしてた。
09/10(Thu):カラオケ@御茶ノ水。フリータイムって長い。
09/11(Fri):倉庫@友人宅。本日の名言は「シャイニング」。ご飯うまい。
09/12(Sat):合成@御茶ノ水。緑の布がはがれる。夜、雨が降った。
09/13(Sun):一日乗車券@都営。日暮里・舎人ライナー水上バス3回目、
        ゆりかもめ、都バス、路面電車、地下鉄、JR。
        門前仲町のあんみつがすごくおいしかった。
        水上バスは休日は混む。でもいちばんのんびりできた。


コレ、一応道楽記録じゃないんですすいません。


一番良いのは、楽しむ余裕があることで、結局最終日までそうはならなかった気がするけど。
胸張ってすごいことしたって言えるように、…やるときゃやるんです。たぶん。