さえずり。


明日は友人とご飯食べる予定。何食べようか相談中。
それにしてもつぶやき、食い気ばかり…。
09/09/19 21:28:33



チャーハン食べた。うまうま。
帰ってきたら仕事の連絡が入っていたので返事。
09/09/19 18:49:28



今日の夕焼けきれいだったからデジカメでいっぱい撮った。
壊れたかな、と思ってたんだけど、大丈夫だったみたい。
09/09/19 17:45:57



今日の夕飯はおばあさまのいうとおり。
外食します。中華でございます。チャーハン食べる。
09/09/19 17:31:16



@▲△▲ ご飯の約束すっぽかして本当にごめん…。
09/09/18 12:34:11



Twitterやろうぜ!って誘われた。「あれ、どんなのだっけ?」と思って友人のつぶやきを見ることに。
(中略)
…私こんなまめにつぶやけないよ。日記もこんな感覚あいてるしな。
よくて、おなかへったコメントと課題メモの溜まり場?
他の人の眺めるのは楽しい。自分のはしばらくいらない。
09/09/18 11:50:56



ひさしぶりに髪を切った。日記を見る限り前回が6月…そりゃあ痛みますわな。
美容師さんに「日焼けしたねーやせたねー」と言われた。黒くなったせいもある。確かに3か月前よりはやせたけど。
去年は教習所から50分歩いて帰って、真っ黒になったことを思い出した。
09/09/17 17:31:28


成績表配布された。順位上がった。今まで先生と二者面談だったのがそうでなくなった。
09/09/15 15:12:44



…ふざけすぎなこころみであったことは確か。それにしても140文字が守れない。
(twitter:(名・動)さえずり[る])