はちみつレモン。

現在02:36。
ファイル受信してたらもうこんな時間。


徹夜は平気なんだけど、吐き気というか胸やけするのが嫌だ。
こんなの耐えられないなら端から起きてない。
でものどが渇いたから何か飲みたいな、飲めば治るかな、はちみつレモン飲みたい。


できるだけ画面が文字で覆われた状態で、ぼうっとして待ってれば大丈夫。


ここ数日でがくんと体重落ちたけど、またすぐ戻るんだろうな。
ふつうに食べてるんだけどな。運動してないや。
朝食が果物なのはダイエットにいいみたいですね。
現時点が体重が一番少なくて、+2kgくらいが平均になるかな。


手をむすんで、ひらいてしたら、すごい指の動きがぎこちなかった。
あとかさついてる。…絶対夜は寝る。そう決めておけばそうなる。
たぶんきっと。


03:30終了。
おやすみなさい。