16GB, white

iPhone買いました(唐突に)。


まわりの反応は…まあ予想通りでした。
「なんで?」っていう人と「いいじゃん」っていう人の両方。
自分的にはかなり満足です。


某きのこのキャラクターのキャリアからMNPで乗り換えまして、友人も同時にiPhone契約したのでさらにただとも割引。
料金は今もちょっと心配ではあるけど、料金以外のことで困ることはとりあえずなさそう。
なにしろiPhoneユーザーの先輩がいる。ふたりも。
私と友人により、お仕事仲間のiPhone比率がぐんと上がりました。
なにはともあれ操作方法を覚えるのに必死であります。


この土日には仕事仲間のお誕生日会をひらいたり、友人のポスターがあると聞いて東京ゲームショウに行ったり。
月曜(28日)、アップルストア銀座に大勢で歩いて行って(…)iPhoneを契約・購入。
今日はしばらくはやらないとのたまったtwitterを始めました。
活動的だなあ…。


お仕事の方も溜まってます。そろそろ遊んでばかりもいられません。