しばらく微分積分とは縁がないらしい。

時系列順に記録を書けない症候群を発症しそうなので、今回はきちんと書いてみるテスト。いい加減な日常編。

11/05(Thu)

朝6時から3時間延々タイピング。
結局レポートは締切にならないと上がらないらしい。
ベッドの上では仕事できないのはもうわかったので、机かたづけよう。本当に。
本屋回って資料読んで、おやつの時間におやつを食べた。
思い出して映画の前売り券を購入。
家に帰って久々に家族全員で夕食。

11/06(Fri)

研究室は第1志望。メンバーは知り合い半分知らない人半分。
メンバー中一番付き合いが長い奴とは、本当に長い付き合いなので、まあ…うん。
お昼一緒に食べつつ、軽く話す。
飲み物倒したり、それでiPhone危なかったり。
苦手なものの話、って親しい人にもあまり振らない話題だろうな。お互い金のかかる相手だと認識している。かけて価値のある人間なのか訊いとけばよかった。
午後の授業は面倒、終わってからは友人がメイクするのを見てた。
研究室で飲み会。自己紹介だけなのに全員で1時間かかる。
チューハイ1缶を1時間であける分には酔わないらしい。
これはアルコール7%。年々強くなってるかも。
おつまみつまみまくり。でもきっと30分だったら酔った。
親の都合で一足先に帰宅。歩いたらすごい汗かいた。
アルコールが回るってこんな感じか―とか人ごとのように考えつつ電車に揺られた。

11/07(Sat)

今までに二日酔いらしきものをしたのは、12歳のとき、お子様シャンパン(0.1%)飲んで迎えた元旦の朝だけです。本日からちょっとの間(家族-1)人。
朝からいとことそのふたりの息子襲来。茶菓子食べ過ぎた…。
母親は赤ん坊抱き疲れ。祖母笑み崩れ。私は予定崩れ。
かわいいけども、お話できない間はどう意思疎通すりゃいいのかいまだにわからない。どう尊重すればいい?
この嵐は15時ごろおうちに帰りました。
そこからはだらだらHDの整理をし、本を読み、Safari開き、外食したけれども新規開拓失敗。とことん食べ過ぎ。

11/08(Sun)

3時に寝て昼ごろまで動きだせず。
本の整理を始めたら、今年買ったマンガだけで5冊、単行本3冊、雑誌は知らん。ちなみに積読なし。未読記事はあるはず。専門の本は資格用と教科書しかないみたい。
親の買い物に付き合う。
またもや食べ過ぎ感あり、気分悪くなってぼーっとする。
回復してきたので仕事用HP見て焦る。おかげで調子わるいの忘れた。
メインマシン注文どうしようか。
体重が増加傾向にあるような。ふにふにしてきた。


それにしても、課題も仕事もしないってどうなの。
というわけで明日から地獄見てきます。