USBメモリー。

のそのそ仕事して、新しい住処に行ってなじむようにして、ぽろぽろ出される課題をやって、そんな日常以外に書くこともあまりないけれど。

記録。

11/16(Mon):前日からずっとCAD。友人のむにゃむにゃに付き合う。
11/17(Tue):家にいた。なにしてたっけ…。
11/18(Wed):レポートがやばくて泣きそうだった。
11/19(Thur):なんとかレポート提出。仕事。傘忘れたりしてぐだぐだ。
11/20(Fri):ぐだぐだ。実験。飲み会で食べ過ぎ。
11/21(Sat):飲み会とは別件で体調不良。仕事。
11/22(Sun):都内某所へ。初対面の女の子と夕食も食べて帰る。(ナンパ?)
11/23(Mon):家でした。仕事。会議。
11/24(Tue):Cプログラムを友人に教わったりなんだり。ポインタめ!
11/25(Wed):プログラム提出。実験準備。
11/26(Thur):自分を正常動作させるために甘いもの摂取。実験準備。
11/27(Fri):実験失敗。やり直し。住処へ。帰りの電車でマニアックトーク
11/28(Sat):某占いで射手座が1位。親と本屋へ。仕事。
11/29(Sun):枝毛撲滅キャンペーン(3か月と10日ぶり)。仕事。会議。
11/30(Mon):あ、まだレポート直しやってない。とりあえず甘いもの食べた。


一応の記録を残さないと、どんどん何をどうしたのかわからなくなる。
日記は書いてるんだけど、必要な情報が入っているかと言うと、そうでもないことがあるから。
そして、考え方も意味も解釈も変化すると考えているから、主語を抜かしても通じる言語を使っている限り、ぼかし続ける。

いよいよ12月ですから、やらなきゃいけないことを忘れないようにメモ。
  • またぷよぷよしはじめたところをひきしめにかかろうと思います。
  • それには食事の記録をしないといけません。忘れないように!
  • お仕事して、その記録も。
やりたいことメモ。
  • 東のエデンの映画見たい(チケット確保済)。
  • CD購入(iTunesからじゃ入手できないんです)。
  • iMacの注文(資金不足もはなはだしい)。