±7kg

課題そっちのけで遊びの方に全力を投じたため、目的は達成。
慣れないことをしたのであまり自信がないけれど、見合った成果が出るといいなと思いつつ課題。
体裁を整えるのが大変だ。最初からこのフォーマットで作ればいいのか。
印刷は朝にするとして、準備をはじめたところでカバンの内側にかなり大きな穴があいていることに気づく。
…夏からこっち、ハードだったからとしか言い様がない…。
同じ学科の女友達曰く、ある日ふと思い立って自分のカバンの重さを計っ たら、なんと7kgもあったそう。そのうちノートPCが1/3を占めているとしても…肩壊すわけです。
ここで睡眠。(02:30)


おはようございます。(07:25)
この文章、実はiPhoneのFU Editorで書いている。できるだけ現在完了形の出来事を忘れないうちに、主に電車の中で。
実際投稿するのは翌日以降ですが。


またさっさと昼ごはんを食べ、授業。
図面データ提出に手こずっている間、先生とライトトーク。内容は進学についてだったり。
昼休みと授業の後は昨日に引き続き仕事。
たいしたことはしてないけど、今日は一部始終を見届ける。自分のノルマがまだ。


夕食は丼もの。量もにんにくもすごくて焦る。結局3/4しか食べられず。
そういえばかなり珍しいメンバーだったので、ちょっとお茶するつもりがずるずるとお店に居座ってしまった。
思考が似ていたり、似ていなかったり、話題が尽きない。
自分の手の小指は4号。一本だけ細いのです。
20時半くらいに解散。今日もお疲れ様でした。