耳の奥。

また2時に寝た。起床06:20。
電車が遅れている。寝ていて新宿に着いたことに気付かず、危うく乗り過ごすところだった。授業には間に合った。


授業後は住処で上司と話す。
なかなかいろいろある。だから好きなようにすればいい。
ただし、強いとは言えないから、それだけは覚悟しておきなさい。
ボスは放任主義です。連絡を怠ると鬼のように怒る。当然ですね。


お仕事お仕事。突っ込んでばかりで、なにやら申し訳ない。
その場にあったヘッドホンをお借りして、お手伝い。
良いペースだったように思う。相手が相手だったし。


おとといあたりからか、耳が痛い。
イヤホン押し込むだけで痛くなってきた。
これ以上酷くなるようなら、来週あたり病院に行かないと。