困っている。

01:10就寝、真夜中に起きて二度寝して09:40起床。
始終眠い。
昨日30分くらい見た「4分間のピアニスト」は母親もなんだかんだ見てたようなので、つづきはあとで一緒に見ることにしよう。
少し荒れてる、というか、ざらざらしたような画面ですきだと思った。
暴力とか嫌いな人にはすすめません。


おそろしく生産性の低い生活。
明日からは提出物に取りかかります。前回は2徹で済んだけれどどうだろう。
明日からだってできて2徹ですけどね。
耳の痛みも、口内炎も治ったようなのでひとまず身体の方は問題なし。
夜通しキーボードをたたくには厳しい寒さ。せめて打つスピードと同じ速度で答えが出せればね。
2徹は遠慮したい。関数電卓とか触るのいつかな。
完成したらこのブログも更新されるでしょう、ということで。