そんなこと。

01:15就寝、09:30起床。寒いですね。


3連休前に掲げたToDoのうち、ひとつしか達成してないので(10日は何してたんでしょうね?)、今日は本を読むことに。
横書きでたくさん書かれてる本をあまり読まないし(専門書・参考文献除く)、意味を知らないテクニカルタームが多い…。
まだ半分も読めてません。読みたいと思ってるんだけど、理解するのが遅いからか。
並行して調べ物。もう一冊読まなければならない本があるので、今週中に読み終えたいかな。


夕食後、気になったので上司に連絡。事情など把握。会話をはじめたところで向こうがにわかに忙しくなってしまった。
対応している間、こちらは途中までの書類を見せてもらう。
このまま日付が変わります。