定点観測。

日付が変わって。
妹の書類が印刷できない(よくわからないのに設定いじったから)とのことで、助けたけどお礼は言ってもらえなかった。
初歩経済のテスト勉強中なのに。


理系の大学の選択科目なのに意外と文系が充実してる。
ときどきは別のもの食べないと飽きる、みたいなものなのかな。
知識の偏りをなくす意味があるとか。そんなんだったら、他学科の授業をもっと自由に受けられるようにしたらいいのに。


マクロモデルと需要曲線どっちもできない。両方出るのでやっておくしかないか。
テスト勉強、のるかそるか。
それには得意不得意より興味の有無を問われる気がする。
つまり経済に興味がないんだなあ、と。


途中で寝たくなりましたがとにかく起きていて、徹夜です。6時。パジャマは着ただけ。
着替えてさっさと家を出た。


8時半ごろ、お店で糖分補給しつつ勉強再開。
がんばれ自分。


試験会場へ移動。見直し。
テスト。
テスト終了。とんぼ帰り。













13時ごろ、乗り換え駅にて撮影。
鳩をぼんやり数えていた。何がしたいのか自分でもわからない。
とにかく眠かったのでしょう。
ズーム機能があるカメラアプリ探そう。


14時半過ぎに帰宅。写真屋顔パスはお母さまに適用されたらしい。
再び駅へ戻り、学校へ。


16時半、書類提出完了。本屋に寄ってから帰る。
ここでずっと立ち読みしてたのだけど、暖房ききすぎて暑くてのぼせそうになった。
身体はだるいけど頭が眠くない。
欲しい本もなくて、変に活字に飢えている。