つまさきまでつめたい。

(MoreLomoで検索して、このブログをご覧になる方へ。少しでもお役に立てていたらうれしいです。
今後のアップデートにもできる限り対応するつもりです。これからもどうぞよろしくお願いいたします)
MoreLomoに関するエントリーはこちら


01:40就寝、08:10起床。
いきなり身体がだるい…まあしょうがない。
出勤する電車の中で気分悪くなって途中下車した。


かなり時間をかけて到着した住処は荒れ放題。
上司たちの書類提出の〆切が近いとか。ちょっと掃除。
ボスがこれから出張だーと顔を出す。
いろいろiPhoneアプリが出るとかで、おしゃべり。
みんなぼろぼろ。そして自分はやっぱり体調が良くない。


お昼を忘れていたので、食べたいと思っていたものを選択。
フォンダンショコラモカオランジェール@Tully's。

添えられたアイスはエスプレッソ。今度は他のアイスも食べたい。
モカオランジェールは甘苦い。カップに「O」と書くみたい。
フォンダンショコラは上手に食べられなかったな。
もっとアツアツでもいいな。味は好み。
FU Editor(iPhoneアプリ)で考えていた話を書いてみる。…色っぽい、か?
シチュエーションが特殊なのか。あさっての方向だとは思う。


秋葉原駅から帰宅することに。
店に入る前より雨が強くなっていた。
横殴りの強い雨の中、旧交通博物館が解体中だった。


なんとか帰宅。腰から下はびしょ濡れ。
まだ気持ち悪いけど動かないでいると酷くなるので夕飯を手伝う。
そのうち父・妹がそろって帰宅する。雨は雪になったそうだ。


公開告白の相手から、観劇招待メール&ブログ感想をいただく。
ありがたいお言葉をいただきました。
そういうことで、体調は良くなったりならなかったり。