camera-shy

01:00就寝、09:20起床。
時間だけはきちんと寝てるのに、質が良くない。
体調改善されず。

関東平野にも結構雪が降りました。
網戸ごし、MoreLomo加工。


体調管理ができない人です。食べ過ぎた。
絵を描いてみればがたがた。
話は書けるか挑戦。昨日のつづき。


20:58 再開 705文字
22:04 中断 2004文字(+1299文字)


1300字/時ですか…1時間とか区切って書いた方が効率は上がる?
このシーン書いてるのがちょっと恥ずかしくなってきた。
そろそろ終わるよな…さっさと書いてしまおう。
書きたいのはシチュエーションじゃないんだし。
試そうと思ったのは身体的特徴の描写で(もういやだ)、あとは経験の有無には左右されるけどどうでもいい。
…称賛、尊敬って根拠がないと理解されないんだよな。


BGMは色っぽいのを探して…ってまたか。
EXPO Ver.とノーマルのどっちも聴きながら書いてました。
登場人物が変なこと考えるので(内容は別に色っぽくない。大概ずれてる)、もう少し背景考えた方がいいか。
この人絡みのネタはあるけど、いろんな意味でこっ恥ずかしいのばかりです。なにそれ。


とにかくぐったり過ごしました。明日はどうにかなってください。


BGM:「丸の内サディスティック」椎名林檎