背後に、

(日記が書いてなさすぎて、まとめるのにどうしたらよいやら…)

2010/02/03(Wed)

電磁波拒否症状が出ることにおびえつつ01:00就寝、09:50起床。
昨日までより気分は良いみたいだ。
と思ったら夕方に調子を悪くする。仕事再開してすぐ動けなくなるとか…。
回復してから今度こそ仕事。
夜は恒例の会議。

2010/02/04(Thur)

会議終了後、妹さんに数学の質問されたり、iPhoneのアップデートしたり。窓だから遅いんでしょうか?
03:10就寝、09:50起床。
うちのブログじゃたぶん宣伝にならないので、コメントでえっちなサイトのリンク貼るのはやめた方がいいと思います。


ちょっと調べておこうと、ヨドバシカメラApple製品売り場へ。
iMacを買う買う詐欺になっちゃうからね。
冗談です、いい加減注文しないと間に合わなくなるからです。
売り場のお姉さんと10分弱お話。
店頭のMacにLogicは入ってないよな。やっぱり。
それで、作業にはヘッドホン…必要だよな。買うのか?


考えつつ住処へ。上司数人は発表が近いので忙しそう。
Macを持ってる上司Aが相談に乗ってくれ、1時間くらいPCの前で悩む。
(めちゃくちゃを言われたりもしつつ)注文内容を決定。


発表練習の前の練習をすることになったので、見学させてもらう。
自分もプレゼンに対する質疑応答はものすごく苦手です。
いろいろ考えさせられる…それにしてもこの倉庫(?)寒い…。
「すげー寒い!!」全員の気持ちが一つに。
寒すぎて上司Aが暴走。
(みぞおち一発入れようかとも思ったが、その後笑えることになったので止めた)
住処に残っていた上司Bにいたずら。「何これ冷た!え、手なの?!」
微熱の出ている上司Cには「倉庫に行ったら(寒さで)熱上がって倒れちゃいますよ!」と告げて帰宅。