利き手を取られた。

ブログのタイトルは予想以上に大事。
意外と閲覧されているエントリーの内容がたいしたことなくて、すいませんって感じだ。
こうなったら話を書くか?
過去エントリー一覧を見ていればなにか思いつくかな。


…思いついたのはかなり微妙な話。できれば20日前後には完成して欲しい。
狙ったところに落とすとして、ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、どちらでもないのか。脱力、が最有力候補な件。
ネタを練りながら01:30就寝、08:30起床。



発表練習最終日。ボス待ちで開始時刻が2時間繰り下がる。
全員終了までに3時間半くらい。
自分たちの研究テーマについてもいくつか指示が入る。


住処に戻って、上司たちとテーマうんぬんについて話す。
とりあえず上司たちの論文をいただいて帰宅。


いくつかびっくりすることがあって、予測はできていたけど逃げようがなかった。
気づいていたんだから勘は鈍かなかったとして、でもどうしようもない。
もう一度きちんと話すしかないんだろう。


髪がはねてる…発表を聴くのに邪魔で適当に留めたせいだ。
…少し疲れた。