forgery of private documents

(嘘をついてはいない。言わないことがあるだけ)

2010/02/10(Wed)

01:10就寝、07:15起床。
上司たちの発表本番。


ちょっと買い物して、早めに住処へ。
早すぎたらしくて、あまり人がいない。
それでもそろった人で、録画機材を持って会場へ。
ビデオでばっちり雄姿を収め、お昼。



軽く食べて、次の用事。まあ、いろいろあったということで。
その足で帰宅して仕事。会議。

2010/02/11(Thur)

建国記念日だってことを忘れていたなら、祝日返上して働くのも有りなんじゃなかろうか。


とにかくしゃべりすぎた。
会議をひきずったまま読書など。05:00就寝、10:45起床。
まだ寝足りない…。
ぼんやりして午前中を過ごす。家族全員そろっていて、変な感じ。
録画してあった「崖の上のポニョ」を観た。

2010/02/12(Fri)

住処に行く気力がなく、でも来週は召集がかかったので行かないと。
PCの前からもう少し動かないとな。


01:30就寝、09:40起床。
朝ごはんはキウイでした。平日なのに家の人口密度が高い…。
論文を読むなど。上司の研究を引き継ぐつもりではいるものの、力不足。
父親の買ってきた焼きいも、妹のもらった友チョコのおこぼれをいただく。

2010/02/13(Sat)

00:50就寝、10:25起床。
朝ごはんからずっと、うちのTVはバンクーバーオリンピック開会式です。
ときどき用事をしてましたがほとんど見て、聖歌がついたので論文を読む。

2010/02/14(Sun)

メールほとんど来ないさみしい人が、たまにたくさんメールのやり取りすると、
まちがってtwitterアプリ起動しちゃうので、返事が遅くても気にしないでください。


01:00就寝、10:30起床。
ぼんやり仕事。上司と相談。


情熱大陸で、ロボット製作会社社長を取り上げていた。
やっぱりロボット好きだなー。
電子工作も機械設計も苦手だけど、人がやってるのを見るのは好き。
作業自体は嫌いじゃないけど、うまくできない。
作りかけだろうと完成品だろうと機械は好きだと思うな。


そろそろテーマを決めないと。
論文がなかなか読み終わらないんだけど、斜め読みはさすがに申し訳なくなってくる。
論文集だけは一度目を通したい。 今日は少し胸焼けしているので早めに寝よう。