iMac 27inch/Intel Core i5

いよいよiMacの嫁いでいらっしゃる日です。寝過ごしたので、とりあえず片づけに着手。


12時半頃、バカでかい段ボール到着。
玄関先で20万を超える代引き支払い(クレカはないのです)、自分では持ち上がるものの、階段で落としかねないので父親に助けてもらって部屋へ運び込む。
普通の段ボールをあけるとその中に…iMacが入ってた!

マトリョーシカみたい。さすがにひとりじゃ取り出せない。
さて、机の上を片づけないと乗せられない14kg(確かそのくらい)
(その後しばらくiMacは放置。片づけ)


山程あるMDの大半がほこりをかぶっていて、あるものはもう壊れて聴けなくなってしまった。
これ、何の曲を入れてたっけ。曲名もラベルもなく管理できてたんだけどな。


机の上が片づいたところで、iMacを取り出し、父と一緒に設定。
iMac 27inch。画面大きいなあ…。
今までiPhonewindowsノートPCで管理してたけど、今後はmacでやるぞ!
というわけで移行準備など。このまま日付変わってもmacに夢中です。