やらざるを得ない。

iMacwindowsノートPCを机に置いて、iPhoneのことを調べてた。
まだまだ操作に慣れないけど、ショートカットキー覚えたらマシになるかしら。
あとキーボード配置。「半角/カナ」キーをたたくクセがね…。
消えるのを恐れていた曲と、ためすぎたメモのバックアップが取れたら気が楽になった。あとはアドレスか。
とにかく掃除したが、収納できなかったものはベッドの上から床におろして寝床を確保。ダメダメですな。


02:00就寝、10:45起床。
最近は朝ご飯を食べながら夜の間のTLを読む。


Skypeダウンロードしたのだけど、アプリケーションの中に表示されないんだな…。
そこは手動で放り込んでやる、と。


家族全員でソフトクリームを食べる。もぐもぐ…。


iPhoneの同期、アプリとアドレスはうまく行ったけど、音楽はダメだった。
いくつかCD取り込みつつ作業しますか。
お風呂の後は録画しておいた番組を見て、再びCD取り込み。ぼんやり、考えごとしながら。
取り込み速度がwinノートPCの比じゃなくて、そうぼうっとしてられないのですけどね。