郵便ポスト。

今までメーラーを使ったことがないと言ったら驚きますか?
これまで携帯メール以外は無料のwebメールだったし、ブラウザで見てたんですね。
最近は、iPhoneiMacでメールの同期をしたいと思って、ちょこちょこ調べてた。

1時前に就寝、10時前に起床。今日も勉強会です。
しかし、花粉症が原因で頭痛発生。頭痛にはめっぽう弱い。途中離脱させてもらった。


学校の最寄り駅にはときどきベビーカステラの屋台が出ていて、何度か購入していることもあって、おじいさんとは知り合いだったのだけど、今日は違う人。
急に食べたくなって、注文。待ち時間におしゃべり。
この人はおじいさんの知り合いらしい。妹も好きなんだ、持ち帰るとよろこばれる、と言ったら10個もおまけしてくれた。


電車でぐっすり寝たからか、帰宅したら痛みはましになった。
休憩後、資料と数学を眺め、それからメーラーの設定をしてみた。


会議。同僚もメーラー設定していた。
送受信問題なさそうなので、今後は長文メールはiMacで書くつもり。
(写真は25日撮影。ビル掃除用のゴンドラ。25・26はひきつづき勉強会でした)