どっかで変わってきたんだ。

(今は、予兆があってこうなったのか、よくわからない)


なんとなく疲れていて、ふとんからのろのろ動き出す。
花粉症のせいでだるいのか、昨日はりきって歩いたせいで筋肉痛なのか。


住処を抜け出そうとして、タイミングを誤ったり。
抜け出したところで、ある意味捕まって、逃げられはしなかったわけですが。
とにかくちゃんと話そうと思って話したのだけど、伝わったかな。どうなんだろう。
ぐちゃぐちゃになったから整理する。それは正しい手段だと思うんだ。



バレンタインデーもホワイトデーもそれなりに戴きまして(ありがたい)、いちご大福が一番驚きました。大きいんです。写真じゃわからない…すいません。
帰宅して母と「おいしい!」発言を繰り返しながら戴きました。どうしてうちの家族の好みがわかるんだ。



そして今日は卒業式でした。ご卒業おめでとうございます。
住処の住人で記念撮影。
たぶんこのまま、しばらくはここにいますけど、出て行くときになってもきっと自分は泣けない。誰かがいなくなるから泣く自分も、想像つかないのと同じです。