シュガーレス。

(6、7日の記録。ほぼ住処と自宅の往復。テストとか。)


2時を回った。Skypeで通話中は、iTunesが勝手に自重してくれるみたい。通話終わってから気づいた。通話中にiTunesで音楽かけたら歌っちゃうと思う。だから自重してくれてありがたい、かも。
iPhoneなくした!と思ったら、Suicaと同じ、鞄のポケットに入ってた。一度もそこに入れたことないのに。


住処では勉強会。覚えるしかない。



帰りの電車。指先が異様に冷たくなってしまったので、温かい飲み物を買ってぬくめた。このカフェオレ苦いなー。


数学の解答の簡潔さ。 とてもすばらしいと思うけれど、ノートに書き付けたそれにたどり着くまでの過程はおそろしく汚くて、反省しきり。
4時に寝て、意外とすんなり起きれた。研究とか、勉強の夢を見た気がする。
まだ見直し終わってないところもある。支度。


コーヒー飲んで気分が落ち着いたところで図書館で勉強。
すごく中途半端なところで切り上げて、お仕事の打ち合わせ。思ったよりも長引いた。説明を聞いても実感がない。やっぱりやってみないとわからない、という印象。お仕事なのでちゃんとやる。もちろん。


「様子見ながら時間区切るよー」とは言われていたけれど、あり得ない…2時間耐久テストでした。採点結果は、自分は苦笑い。


夜になったらすごく寒い。 今日は本を持ってこなかったので、電車の中で書類を読もうと思ったのだけど、文字化け!このテキストファイルの文字コードはなんですか…。
結局iPhoneでは書類は読めず。で、さっき確認したらShift JIS CF/LF…まあ。今後FUEditorで読めるでしょう。