作家の顛末。

書類読み終わった。読後の感想は、「ああそうか」だった。散らばっていたこと、関係や、人の考え。そういうものでできているから顛末なんだと。
そして眠いけど…眠いけど本を読もう…。あと書類の表記揺れの指摘…他にもなんかあるかもしれないが、知らない!


報告は終えたので本読みながら寝ることにします。ちょっと重すぎて腕枕したら一日中腕がだるくなるような本なので、いい感じに意識のあるうちに寝たいものです。



2時半就寝、10時前に起床。すごく眠いです…。
電車の中で、めちゃくちゃうとうとしてた…住処着いても寝ちゃうだけなのでは。甘いものでも摂るべきか?


甘いパンをかじった。さて、推薦入試の募集要項と、先取り履修要項もらってこないと。
線形代数をやりたくなくて、本を読んでた。スタイルを一貫して使用することが大事だということ。いつも文章を書くときに悩んでる。
住処のデスクにて線形代数に取り組む。机の上が狭いというか、PCがあるところにノートと問題と教科書広げてるので、マウスつかんだつもりが消しゴムだったりする。あ…またやった。
推薦入試募集要項の提出締切・受験料を把握したけど、意外と時間ない。


帰りの電車でも読書。そろそろわからなかったり知らないことが出てくるかな。