Let me sleep,

イヤホンをして音楽を聴くのに疲れたので、iPhoneのスピーカで音楽を流している。もちろん最低音量にしぼって。その方が耳が疲れないと思う。雑音を隠しておくためのBGMだから。
そろそろちゃんとお勉強しないと。やっとけばよかったのにねえ。


武田カオリ with HAKASE-SUN「ANGEL」を聴きながら。明るくて楽しい音楽。それでいて軽薄ではないから、聴き入ったり口ずさんだり。うまく歌えないのはまあ、しょうがない。
目が使い物にならないので、3時間ほど寝る。


会場到着。早過ぎた。9時までお待ちください…。
教室を急遽増やしたらしい。わからなくなるからやめてー!!
もうすぐはじまりますね。とりあえずがんばります。



お昼なう。前回の方が消耗しなかったな…勝手がわからなかったし。
今回の試験では女子高生をたくさん見かけてます。情報科に通ってるのかな?



試験終了。電話したら6分で向かえが来たぞ…。
摩訶不思議は摩訶不思議のままで、わかるところはまあ、そうだよね、という感じ。午後試験は前回もそんなだった。


お昼寝から起床。夕食。
今日は本当に、寝て食べて寝て食べての繰り返し。試験であったこと、そのとき調子が悪かったことを除けばおおむね温かい一日でした。