過ごし方を、

(食べる周期に入ったか? 20・21日。)


朝から女の子からメールをいただいちゃったり、結構がっつりお昼ごはん食べてみたり。
昨日までの無駄な思考を放棄すると、なんのかんのと変化せざるをえないのかな。
面倒の基準は変わってなくて、しょうがないから、それなりに無駄を省こうとあがいてます。


書類をものすごく適当に仕上げて、書類手続き。銀行と入試センターとをはしご。小雨が降っていたので、もしかしたら頭頂部があやしいかもな(そこまで危惧してない)。
受験票を手に入れたので、まあ会場には行けるし受験もできそうです。…一気に諭吉さんが3枚飛んで悲しくなったのは、ケチだからなんだろう。それにしても受験番号が早い。



16時からの2時間は住処で同期とおしゃべり。ノートPCで書き物など。
18時から焦って数学の課題を始めた。答え合わせして間違いを修正した。
19時には、ボスが高校生の頃のノート見せて解説してくれたり、青春時代(?)の話をして盛り上がった。楽しかったな。
固有値固有ベクトルの問題は書き表すと行と列の数だけ余計に場所を取って、そこまでやっちゃいないのに勉強したような気分になるから、すべて終わる前に寝てしまいそうになるんだ。


9時間寝て、昼過ぎに住処に到着。お昼ごはんは春雨サラダ。体調と気温の関係考えるとこの方がいいんじゃないかな。
昨日の続きの数学は、15時ごろ終了。
だめだ、ひさびさに本を読もうと思ったけど頭に入って来ない。前回読んだ章はすっかり忘れてるので、もう一回読もうと思ったんだけど。とりあえず甘いものだけ補給した。