ぶどうのクッキー。

ここ2日は、MacBook Airにときめいたり、ぐだぐだ言いながらなんとかプログラムがまともに動くようになったり。近況については以上。あとはくだらないこと。


今日は9時まで寝てしまい、昼頃住処に向かった。
12時頃の大学付近なんてそりゃ人がいるに決まっていて、でかいビルもあるからOLさんもまあ、いる。
何故か、すれちがうOLさんのグループがどれも「結婚が―」「行き遅れるよねえ―」などと話していらっしゃる。立ち寄ったコンビニでもそんな話題が展開されていて、なんかセミナーでもあったのかしら、と思った。
個人的なことを言うと、「そんなことより奨学金返済できるかどうかの方が心配」。…夢が無いな、どうしよう。


自分の髪はわりとストレートで、手入れを怠らなければ指通りは良いと思う。というか、手の爪と髪以外は「手入れ…?」と首をかしげる。してるつもりもあまりない。
住処で触り心地を大絶賛された。褒めてもらえるのはうれしい。
髪を梳かしてもらっている間、いくつか考えごとをして(たらしい。今思えば)、考えを打ち消した。提供することは容易いし、見返りも無くはない。うまく転ばせる気が起きなかったのと、これは自分の欲しいものじゃないとはっきりわかったから止める。


タイトルは、最近はまっている無印良品のお菓子。家族も好きみたいだ。